ネットワーク対応複合機の導入メリット |
複合機とは、複数の機能を持ったオフィス機器のことである。主にプリンター、コピー、スキャナ機能を備えている。 |
|
複合機があれば、紙ベースの業務や書類管理を効率的に行うことができます。 |
|
複合機を活用することで、会議の議事録や資料作成が効率的に行えます。 |
|
複合機の使い方を社内でルール化することで初心者でも効率的に活用することができるようになり、クラウドネットワークの活用で情報共有し業務効率の向上とコミュニケーションアップにも繋がります。 |
|
紙媒体からディジタルデータへの移行が可能となり、業務の効率化につながります。また、文書管理が容易になり、情報漏洩などのリスクも低減されます。 |
|
複合機の活用例 |
仕事は正確、スピーディをモットーにお客様が安心してご利用いただけるようにオフィス・ビジネス環境の維持管理に万全を期して対応いたします。 | |
▲TOPに戻る |