ビジネス業務支援システム |
|
音声応答転送装置 IVR-2430 |
|
電話着信お待たせ装置 コールシーケンサー CS-D418 |
多彩な応答案内サービスで安心と信頼を
|
電話着信にすぐ応対できない時、効果的に電話受付(お待たせ機能) |
音声応答・転送・お待たせ装置 |
|
営業時間内はお待たせ♪装置 | |
営業終了後は「音声応答装置」 | |
年中無休の電話応対にコールシーケンサーを |
タカコム コールシーケンサー CS-D418_主な特長 | |
お待たせ機能 |
|
コールスクーリング機能 |
|
選択呼び出し機能 |
|
留守番(応答専用)機能 |
|
件数表示 |
|
【応答専用メッセージ内容】
|
CS−D418 主な仕様 | ||
収容回線 | アナログ回線、最大4回線 | |
メッセージ | 録音時間 | 30分 |
メッセージ数 | お待たせ用:2,保留用:1, 応答専用:9,選択呼出用:6, |
|
録音ソース | マイク/テープレコーダーなどの外部音源 | |
使用電源 | AC100±10V(50/60Hz) | |
消費電力(W) | 待機時約12W、動作時約28W | |
寸法(mm) | 324(W)×240(D)×74(H) | |
質量(kg) | 約2.2 | |
付属品 | マイク、録音用コード(各1) モジュラーコード(4) 取扱説明書(保証書) |
|
価格 | 音声応答・転送・お待たせ装置 CS-D418 価格:85,000円 (消費税・工事費除く) |
|
電話受付業務に関する |
音声応答・転送・お待たせ装置 |
||
|
||
IVRとは? |
||
効果的な 電話受付 (お待たせ機能) |
多彩な応答案内でスムーズな転送(
応答・転送機能:IVR機能) 音声応答転送装置
IVR-2430 |
▲画面トップへ |
仕事は正確、スピーディをモットーにお客様が安心してご利用いただけるようにオフィス・ビジネス環境の維持管理に万全を期して対応いたします。 |